PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の

120413nicca_sakura01.jpg

camera: Nicca 3F + Nikkor-H・C 5cm f2.0   film: Kodak Portra 160


しつこく桜です。
桜のフィルムをやっと現像したからです;笑
久しぶりによく現像を出すようになったら、
お財布のお札がどんどん無くなっていきます。
(いつのまにかこんなに値上がったのね;)
なかなか大変な趣味を持ってしまったなー。と今更ですが…^^;


そうそう。
↓↓

≫More...

| landscape | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちりぬるを

120405nicca_sakura0.jpg



120405nicca_sakura01s.jpg

camera: Nicca 3F + Nikkor-H・C 5cm f2.0 film: Kodak Portra 160


近所の公園。小さな場所だけど結構好き。
先日と同じく打合せの帰りにちょっと立ち寄って撮ったもの。(フィルムバージョン)
しごとでかんづめの日々。
ほとんど外に出ないで過ごした桜シーズン。
この週末は暖かく、一気に散り始めた。
いよいよこちらの桜も終わり。
しごと落ち着かせて、桜を追いかけて北上して、行きたいなあ。写真撮りに。


ちょっぴりへとへとでござる。


| landscape | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

one step

120220nicca_02.jpg

camera: Nicca 3F + Nikkor-H.C. 5cm f2.0 film: Fuji 100
NIccaでのfirst shot.



確定申告(やっと)無事提出しましたー;
一歩前進。


| landscape | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海を見る

120227utsumi02.jpg

camera: Nicca 3F + Nikkor-H.C. 5cm f2.0  film: Agfa pro 200


去年の今日まではあたりまえのように毎日を過ごしてた。
何事もなく過ぎる日常の尊さを知らず。
明くる日になにが起きるか想像すらつかず。

一年前の今日と明日。
私の中で何かが決定的に変わった今日と明日。


* * * *

海が好きだけど
あれからなかなか見に行きたいとは思えなかった。

一年以上ぶりに足を運んだ。

この海はあの海につながっている。
この日、海はおだやかないつもの海だった。

| landscape | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

long tall me

120220nicca05.jpg

camera: Nicca 3F + Nikkor-H.C. 5cm f2.0 film: Fuji 100


4年に1度の一日だから記念にしたくてアップ↑。
4年後の私はどうなっているだろう?


*注 だからカバンを肩にかけたまま写真撮っちゃだめだってば。(6年前から何にも成長してないw)



| landscape | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012

nenga2012_snow.jpg


新しい年がはじまりました。
まだ手つかずの、まっさらの、新しい一年です。

明日からの一日一日をどんなふうにしていくかは
いくらだってあなた次第、自分次第。
なんだかわくわくしませんか?

さあ、いっしょに素敵な一年にしていきましょ.+*



今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。



| landscape | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Welcome to this world

111226snow01.jpg

camera: Nikon D5000 + Carl Zeiss Planar C 80mm F2.8 T*    *degi



今年は当地もめずらしくホワイトクリスマスになりました。
10cmほど積もった雪は、翌朝の太陽に照らされてあっという間にとけてしまったけれど。
庭の木に積もった雪がとけて枝に小さなしずくがいっぱいついていて
しずくは冬の朝日をうけてきらきらして
まるでイルミネーションをつけたみたいでした.+*


* * * *

今年のクリスマスイブはいつもより特別な意味を持つ日になりました。
私もこの歳になってとうとう名実共にオバサンとなった聖なる夜;


≫More...

| landscape | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Xmas

111224xmas.jpg

≫More...

| landscape | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朽ちる

111002sunflower.jpg


そして
命は再び息を吹きかえす。


camera: Nikon D5000 + Carl Zeiss Planar C 80mm F2.8 T*    *degi

| landscape | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霞む

110930river1.jpg


camera: Nikon D5000 + Carl Zeiss Planar C 80mm F2.8 T*    *degi




| landscape | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

